クレアネットの代表ブログ

TECH BLOG

新大阪駅20番線ホーム、後方にある牛乳石鹼さんクリエイティブ

キティ新幹線が走る新大阪駅20番線ホーム、8号車の後方にはずらっと牛乳石鹼さんの広告が昔から並んでいます。
牛乳石鹸よいせっけん、の牛乳石鹸さんは本社が大阪市城東区今福西、めちゃ近くじゃないかい、と今になって気付きました。

ひそかひそかですけど、20番ホームは新大阪止まりの折り返しで鹿児島中央行きのさくらなんかに乗車するホームですが、新幹線利用時にちらちらと見たり感じたりしております。いいんです、なんか広告が。
コロナで飛行機も新幹線も空気運んでいるみたいになって、ただ坊主の次郎を連れてドクターイエロー見たりとかキティ新幹線見たりするにはちょうどよい閑散具合であって、新幹線見学坊主が結構いたりしたころからここの牛乳石けん広告ゾーンは気になっていました。

写真は右端になるんですけど、ここから左に向かってずらっと広告が並ぶんでいるんです。乗車する人は誰もいないのに。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

趣味はマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく仕事し、よく経営する。

常に明るく前向きに、夢を希望を抱いた経営を。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

固定ページ

RELATED

PAGE TOP