クレアネットの代表ブログ

マラソン・トレイル

京街道ウルトラマラニック 今年も発見

去年も発見していた京街道ウルトラマラニック、今年もやってました。
ここはちけんやから大川沿いに出て北上、毛馬に出て淀川を一気にくずは越えて石清水八幡宮あたりまで上りまして、あと少し進んで伏見でゴール。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1eFxD3kQuX7YaQ5tKwe2u5dUry7NMunk&ll=34.80904582005492%2C135.63603260088712&z=11

今回は12時くらいに発見したので、たぶんこれは京都から走ってきたランナーの折り返しだと思いますが、今から伏見まで走るのかと思うと本当にナイスファイトです。
昔淀川かんぺいマラソンというのでフルマラソン走ったのですが、枚方公園から毛馬まで走り折り返し、枚方公園戻ってくずはくらいまで走って折り返し、最後は枚方公園戻ってくるのルートですけど、鳥飼大橋あたりでひらぱーの観覧車が見えて「遠!!!!」という感覚があったのを覚えています。

まあ先を見すぎると疲れるので1歩ずつ必死に走ろう、くらいで頑張って朝8時から17時までずっとランニングだとか諦めてコツコツいけば何とかなるのではないかくらいに思ったりします。
いつか走りたいと思ってるのですが、すっかり忘れてました。

京街道ウルトラマラニック ののぼり発見

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

趣味はマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく仕事し、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

固定ページ

RELATED

PAGE TOP