クレアネットの代表ブログ

クライアント

極超低騒音型(USシリーズ)DCA-60USIE 夜間工事などでも安心の低騒音LwA83dB!

発電機といえばデンヨーさん。
極超低騒音型(USシリーズ)DCA-60USIE、「夜間工事などでも安心の低騒音LwA83dB!」ここは田辺スポーツパーク、入り口玄関あたりですがよくイベントをやっているので発電機が置いています。

●夜間工事などでも安心の低騒音LwA83dB
●エコベースを搭載しているので、オイル類が漏れても外部流出を極力防止します。
●抜群の雨水浸入防止構造と油水分離構造を採用

なのですけど、発電機の横に書かれた「TOYOKENKI」東洋建機さんの文字がありまして、クライアントの仕事をこのスポーツパークで見るとは思ってませんでしたけど、活躍を嬉しく思います。
東洋建機さんは建設機械レンタル・レンタカーの会社さんで本社は和歌山市、炭火焼肉たむらさんの運営など事業をいろいろされていますが、デンヨーさん発電機でまさか東洋建機さんを田辺で見るとは思いませんでした。

仕事で関わる顧客がいろんなところで活躍されてたり、メディアに掲載されたり、評判を聞いたりするのは嬉しいことです。取引先がご商売繁盛することこそが、うちみたいな企業取引のBtoBでのご商売で最も大事なことと思っていますので。機会あればスポーツパークでほかにもないか探してみたいと思います。


■ デンヨー極超低騒音型(USシリーズ)DCA-60USIEhttps://www.denyo.co.jp/products/dca-60usie/

■ 東洋建機さん

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

趣味はマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく仕事し、よく経営する。

常に明るく前向きに、夢を希望を抱いた経営を。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

固定ページ

RELATED

PAGE TOP