だいぶ前の話に成るのですが。
(投資先) 株式会社おおつかによる株式会社ボンズコネクトのグループ化
- ギフト業界におけるロールアップ戦略でWin-Winとなる成長と挑戦を実現 -
還暦祝本舗サイトなどを運営している中村さん、いつの間にか、という感じです。時代が変われば人が変わる、事業も変われば社長も変わるわけでして。主観的な意見はさておいて客観的にみて中村さん、まあ上手にあされてるなあとなんか感心してしまいました。仮定的にずっと事業されてたらどうだったのだろうとか、事実として事業売却した後はどうなっていくのだろうとか、会社売却ケースもちらほら出てきているので何ともわかっていない世界になるのですけど。
まあ他人を比較対象にしてもうまくいかないので、人は人、自分は自分で一隅を照らして生きたいと思っています。田舎もんが大阪出てきて20代ニート活動して今生きているというなかなかの道踏み外しっぷりに生きているので今更本道を走りたいなど全く感じませんが、自分は何がしたくて何ができてどう価値を生めるのか、そこに集約するだけが最もいいと思います。ただ今度中村さんにお会いする機会があれば「おめでとう?」なのか「いいっすね!」なのか、どれが正解かわからないので聞いてみたいと思ってます。